2013年8月3日土曜日

依存症

昨日は携帯電話を機種変してました
色黒のおねぇさんがぼくの相手をしてくれました

途中で僕の顔を見てクスクス笑ってました(多分

流石おれっ

キモいんだな
サーファーガールには尚更だ

価値観とかって各々違うんだと思いました

しまいには少し質問しただけで凄い待たされたりして
最後の確認では違う色用意されて
また最初から書類書き直されたり
不備が一杯あったな(おいえぇゆぅ)

まぁいいのです
色黒な感じの人からは大体僕は笑われるのです

感覚はすでにマヒしてます
バイト先で色んな仕打ちを受けてるので

ひとつになるには色んな理解、が大事
つうか気持ちが一番大事だな

僕は自分の音楽にどっさり気持ちを入れようと改めて思う
いい曲なんて簡単に作れる
気持ちを沢山乗せよう

ということで
久々に携帯代えたら引っ越し
したみたいな気持ちになって
人ん家にいるみたいな

ラインFacebookやりにくい

ブログ書けない

そうだ、記念に携帯を写真に 納めよう

ん?

カメラ持ってねぇから
携帯"本体は撮れないな

バイトに疲れてうっかり寝るとかほんと嫌だ

0 件のコメント:

コメントを投稿