2013年8月16日金曜日

リゾートバイトはやめましょう

最近は新しい動画を又作ろうかと思ってます

一寸前に浮かんだ新曲
、、、

ではないんです

色々構想を練ってますねるねるね

寝ると言えば

先日会った元メンバーに聞いた
怖い話

リゾートバイト

というお話

昨日は早めに寝落ちしてしまい

うん、見てみるか
と見始めて

怖かったです
しかも丁度お盆に何してんだ

結局いつも通り
読み終わった頃にはラップ音がそこらかしこから鳴り
寝ようとしてるのに一旦起き上がり電気を付ける始末

得意の金縛りに遭い(最近は簡単に解けない)
汗グッショリです

怖い思いしてんだから汗ひけよ、と心のなかで呟いときました

霊感は無いんですけどね
あまり、信じてませんお化け

4;44とかザラに見るんですけどね(デジタル時計止めたいんだけど腕時計も好きではない)

さあ、今日も部屋の缶を回収すっぞ、だ

歌の練習リズム訓練
新曲作成
メンバー募集

そうだ、ここで募集をしなきゃだっ

ええ、只今~
わたくし大沢良太は~

サイドギターリスト&バッキングボーカル担当と
素敵なキーボーディスト&バッキングボーカル担当の方を募集しております

条件などは特別あるとすれば

リハーサルは夕方以外の時間で参加できる方が望ましいです

中級以上の技術をお持ちですと

スタジオですぐジャムが始まるので、その時には便利かと思われます
僕の楽曲は難しいパートは特にありません

サイドギターの方へ
僕はjcアンプ派なので自然にマーシャルか持ち込みを選定していただきます

ご希望の方、もっと詳しいお話しを聞いていただける方へ

当方ボーカル、ベース、ドラム、ビジュアルの4人は
タバコとお酒を楽しむ者達なのでご理解ある方
宜しくお願いします

rytosw@gmail.com

因みにこれからの活動はストリートでのライブ等が増えていくと思われます
ジャンルは特にありません
作曲編曲する僕はUkロックやギターロック等が大好物です

他のメンバーはその音楽にあまり関心はないというか好きな音楽はみんなバラバラでお互い影響受け合ってます


是非楽しく仲良くやりましょうっ
楽しくといっても

練習グダグダなのに
終わったら会話だけすっきり楽しく盛り上がると言うのは
僕は違うと思っていますので

というかリハをバッチリこなせれば単純に仲良く楽しくなるものだと思ってます

そちらもご理解いただければと思いますっ
さぁお互い新しい素敵な出会い
に期待しましょうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿