2013年8月14日水曜日

連休

ファックオフだこのやろー

先日ロシアの書き込みが多いといったら
いきなり
統計から




消えたっ



怖っ


皆さんスパムにはきをつけましょー
ラインのゲームとかも怪しいらしいです
ドラクエ派だけど東京来てから一回もゲームしてないな



じゃなにしてるのっって事で

今回、友達と買い物したねツアーの詳細



レッチリのオフザマップ

うちのベース君が{優君}

人生の転機になったDvdだとさ
スレインキャッスルは持ってるんだけどね

とりあえず
少しみてすぐ違うDvdへ


フジlllllllllllllllllっぃいいい

ファブリックです
両国国技館のやつっ



すんばらしいですっ

しむらっぁああああああああああああああ



これはまだ序の口
また明日にでも更新しようね

新しい曲できたんだけど
これからまたあたらしい方向性になるかも{めっちゃファンクなロックなメロディアスななんか}

頼むぞおれっ

0 件のコメント:

コメントを投稿