2013年7月30日火曜日

マニュアルだらけのこの世界

問い合わせに電話して待つこと20分、、、


遅い
、、、、



遅いぞよ
電話代返せっ、強気な俺


あ?


トゥルルルル、、、ガチャ


「大変お待たせしましたぁ~、、」弱気

「いや、お宅んとこのマウスこんなんなちゃったんだけどどうしてくれるの?」強気

「、、、、、」弱気

「あ、それはここを二回押せばぁ、、、、」弱気

「!!!!!!!マジっ?!あれ?すみませんでしたぁ!あっれぇ?
説明書にはそのような、、、?あ、あった」弱気

「それでは失礼しましたぁ」弱気

「あ、どうもすいませんでしたぁ、ありがとうございましたぁ」弱気



みたいなことがあった



マニュアルはっ






よく読もうっ!ドヤ



そしてぼくは志村の本を読む





0 件のコメント:

コメントを投稿