2013年7月17日水曜日

ロックな日々{朝から

さあっ

さあっ

さあ?


ウケた
ブログでさあしか言ってなかった

さすがひでさんっ{hiderino}
昼から僕とのんでくれました

ごめんよっかああちゃんっ
こんなクズな息子になっちまっただよ
すべては{今日はとりあえず}ひでさんのせいだっ{完全察してくれてる側

ごめええぇんよおおおぉ{あの人ものんべなのでだいじょぶか

いろいろ最近色んなことがあったんですぜ
例えば
昨日起きたら全裸だったとか、、、
謎だ
ちょっと忙しくなるとそういうの素っ飛ばすのよくない

ダメ、絶対だ
つうか

ひでさんのビートルズびびったっシラブズユぅ{カラオケにて






2 件のコメント:

  1. 何が僕のせいだって?w
    先日は楽しかったなぁ。また遊ぼう♪

    返信削除
    返信
    1. 又お相手お願いしますっ
      ママに怒られたら可笑しなアーティストに絡まれたってことにさせてください笑

      削除