2013年7月3日水曜日

はじめまして 初めて始めてみました

さて、2013年の一発目は告知からー

7月26日 金曜 
渋谷にて

僕のロックンロールライブ有り


詳細はまた後日にて



そんな僕はdtm{曲を録音するツール}の勉強しながら

最近、

日本最高のロックバンドを見つけてしまいました



その名も、、、




フジファブリック
{ファンのかた御免なさい



シムラブです
いまはアウトプットしなきゃいけないのに
完全インプットしまくり

は~


ぼくはね、
曲はいっぱいつくるんですよね、編曲もなかなか大変だけど
そいえばぼくのアルガムノウタっつう曲なんてミスチルかスピッツをストーンズと足して2で割ったような曲で
するするっと作りました{出てきた

歌詞がね、、、




歌詞って大事ですよね?

歌詞に負けるなおれぇっ




いや、でもだいじょぶっ
26にちにはすんごい新曲{バラード?かな、これも初}引っ提げて渋谷に参上しますっ

歌詞職人になれ、おれっ


15分経過
いま、アウトに戻すために
じぶんの曲聴きながら書こうとしたら
粗探ししてて全然アウトにもならず
文字も進まんかった

自分の曲危険だ笑

いま無音です
曲作るときも無音が最強

あとは、雑踏とか

やること山積みだなぁ
幸せとおもわないとな

そうだっブログはね

こう、誰にも会わず自分の作業だけしてると
時間がどれだけすすんだか判りづらくなってですね

日を記そうと思って始めました

きほん音楽と、日常のことしか書かないので
僕の曲と同様、お気をつけてください

ファミマで買い物したら{酒}スーパドライの割引券もらった
うおっしゃあぁっ
明日も元気に旅の途中

http://youtu.be/cugGZ51F6kc












0 件のコメント:

コメントを投稿