2015年3月20日金曜日

ナ、ナメ・・・・

今は少しバタバタが落ち着き家で

{kid A}を聴いております効きますねこれは~

遅ればせながら先日は渋谷の乙でライブを行ってきましたっ

来てくれた皆様、共演者様、ブッキング担当の上沼さん

ありがとうございました!!

久々のブッキングライブでして

初心に帰るべく自分の足元を再確認させていただけたようなライブとなりました

やっぱライブはいいですね、これからもっともっとやっていけるように

頑張りますそしてお知らせが2件

改名?というか元々あった名前なのですが

僕をいつも素敵にサポートしてくれてるメンバーにバンド名が付きましたっ

その名も



             ナメトリアス

なんてチャーミングな名前ではありませんかっ

ということでこれからバンドで活動していくときは

大沢良太&ナメトリアス名義になります

よかったまだ売れる前に変更できて笑

弾き語りと勘違いされてた方もいらっしゃったので

とてもわかりやすく

正のオーラもあると思っています!!

そしてもうひとつは

4月7日の

火曜に渋谷チェルシーホテルでライブが決まりましたっ

4/7()
渋谷チェルシーホテル
CHELSEA HOTEL BOOKING LIVE
出演
大沢良太/XY’/BLOTHS/Radio In Old Trash/LINDAY/大明 鷹之信
OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥1000/当日¥15001ドリンク別)
椅子席あり。再入場可。


次の週の水曜15日は

お久しぶりの渋谷ラママでライブがあります!


15(WED)
『palette』
侘寂~wasabi~ / MY NAME IS RUM / 大沢良太 / たまうら / Chirol
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

こちらからコメントでもメールでもどこからでもかまいません

是非前売りチケット予約お気軽にしてくださいっ



メロディが俺を呼ぶ、音楽を発信できる世界にいる僕

音楽を聴いて心が動けるあなた

魂はひとつだけ



今後とも改めて大沢良太&ナメトリアスを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿