2014年2月9日日曜日

心のスポーツ

東京都民ですので

投票してきました
そうだっ

今日の最高の仕事が終わった{7時半に行った朝


この世からなくなるはずが無いけれど



嘘つきと


弱いものをいじめる

弱い奴が嫌いです


そして、

自分の良いように

うそで誘導しようとするやつ




おおさわくんはいつでも彼女作れそうなのにっ
と、

言ってくる人がいます








うっせぇばか


浮気はほんとによくないっ


浮気イコールつまり

嘘つき



僕は世界平和に、とか

そういうものに似たものにたいして

一番いいことは



チャリティとかじゃないと思っています



ぼくは

とりあえず
身近な人達と仲良くすることだと思ってる


簡単なお友達とかも含む

その際、自分の一番愛するものには

やっぱり一番愛をつぎ込む


ぼくはね


それで良いと思ってます



顔や、名前のわからない

人たちにお金を渡すより


先ずは自分たちの愛する人を幸せにするべきと

家族でもいいし、
友達でも



そっちが不幸になるのじゃ
意味がない



単純にそう思う



外で



争いが起きてるとき






身の回りに争いが起きていたら?








0 件のコメント:

コメントを投稿