2014年2月17日月曜日

東の京都

昨日は録音をしてました

ギターだけかと、思いきや


歌録りもなぜかあってびびった


が、
歌ったけどね


そこで
ひいてらんないしな



はああ



歌いたいっ


マジで新生大沢良太だっ


大元は自分で発見したけど

誤解を生み出しそうなので今日もいっぱつ


さんky-まっつーっ



歌のこつを掴んだ過ぎ

いや、まだまだではあるんだけど


マジ雑魚だったわ前の俺



次に皆さんの前に立つときは


8倍くらいの僕に乞うご期待





てっ、


たまには音楽以外も書き出すか




ブログの背景が赤ってみんな見づらいのかな?
なんか気にしてみた

エンジ色?

朱色?

橙色?


茶より赤い奴
の色

好きなんだよね



ただそれだけなんだけどね




なんで好きな色ってみんな違うんだろね?


生まれた経緯とか

それで好きな色も変わるんだろな

そのときの先入観とか



いま、いい気分じゃないから黒が好き

とか



うん、
なんか

僕の作風は
青が多いな



いいね
青いの



アダルトな

よりかは{ゴメン、マービン

線香花火みたいな

青春みたいなのに


何かを、感じるなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿