2014年1月18日土曜日

普通に泣いた

今年初唄い完了っ

友達の結婚式で歌ってきました(余興

友達の伝で会った10年前の友達が僕のことを覚えててくれました

三次会は僕が寝てしまいました

ましたました、なブログつまらないねぇ

なんだろう

流石に泣けました結婚式 

、、、

とりあえず

ただ、嬉しいです
だけど

喜んでいいのだろうか?

歌ったあとは
やっぱりスッキリしたよ

なんか、いや

寂しい

なんでか、ほんとは

わかってるんだろうな

エンドロール

僕は前に
バンド名を
エンドロールズに
しようと思ったくらいだ(好きな言葉、意味合い


見事にバンドはライブをする前に崩れ落ちた

 
今回の曲自体はバンドに関係ないです

皆さんの前で、是非演奏したいっ
楽しみにしててくださいだぜ

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿