2013年10月8日火曜日

生きれ

昨日は独りスタジオに行ってました

実はメンバー募集のタイミングを看て
僕のsiroV君が名古屋まで羽ばたいてました{V is frying


ピックアップをね、
特注品から特注品に換えて貰いました

もう、

最高の音ですっ

どうだろう、多分弾き手にしか解らないんだろうな


音がよけりゃ、僕の生活レベルにまで影響します{初めて知った

新たなフレーズも生まれるし
気持ちも上がります

顔も精悍な顔付きになって帰ってきて、そりゃもうゴキゲンだよ{男らしく


ありがとうozimas guitar
僕は何だか幸せモノです、きっと


返さなきゃ
まだ、親孝行もしてないし

そう、

僕はまだ

死ねないのです
死は恐怖です


あのね、
産まれちゃう曲がいっぱいあるんです

今は

そいつらの為に

僕は生きなくては、、


なんだか自分のためじゃないんだな

可笑しいな



とりあえず
ロックが好きで良かったヨカタ


実はこの今日の分
一回消えて

新たに今書き直してるのです

とっても気が要る作業、、


、、

と、

思いきや


そんなでもなかった



最近はきんもくせい全快

素晴らしいです
実はね、

北海道苫小牧であまり?感じたことはなくて

この香りは素晴らしいなぁ

そりゃ、赤黄色の金木犀なんて名曲生まれるよ




昨日はスタジオで陽炎をシャッフルで歌ってみました

歌おう歌おうっ
ひとりスタジオだから何弾いてもよくて
結局新しいフレーズできたよっ
最近は又、昔みたいにインストを作ってく方向?


パ、パンとリフ作ったけど
結局新曲歌ってたり



まあ、
今の俺は

やることいーー~っぱい、だっ

頑張れ俺、俺に負けるな












0 件のコメント:

コメントを投稿