2013年10月10日木曜日

東京友

バイトで左の親指を怪我しました

一瞬でsiroさんのこと、よぎりました{frying siro


ドアに親指を挟めたんだけど
{う、っぎゃああああっっ!!!


って叫びそうになったけど、何とか無言で耐えました{クール

血がサラサラ流れ出て止まらなかった



恐る恐る彼を手にして{frying siro
奏でてみると
支障なしっ

何ならノリノリでブラックバードを弾いてやりました{ビートルズ

よしっ
久々のお友達と呑みに行くぞっ


きん、きん、きん、きん、
金木犀が今日も充満する


良いではないか


金木犀の芳香剤みたいのありゃあいいのに


今日会うお友達はバイトで知り合ったタメの野郎で

僕と会わないと
拗ねたりする可愛い奴なのです{ゲイじゃないです


さあっ、しっかり遊んでくるか


さよならシロさん
少しのあいだ留守番をしているがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿