Google+ Followers

2016年11月11日金曜日

下北沢なんて大嫌い

下北沢なんて大嫌い


作詞作曲編曲・大沢良太


下北沢 綺麗に変わり果て ずっと開かない踏切も無くなった
あの頃ならずっと待っていれた 
手をつないで寄り添っていたっけね

君の好きな古着屋へデートへ 「どっちが似合う」 訊かれて困ったな
ほんとごめんね いつも僕の目には
君だけしか映らなかったんだよ

ねえ?下北沢
僕のことも 綺麗にして 変わりたい

思い出どうすればいいの?
君はどこ?誰といるの?
忘れたい


下北沢なんて大嫌い
 あの踏切とあの古着屋
 ずっと手を繋いでたね
 街並みが全てを呼び起こす
 優しい君が好きだったよ


夢語った日々 いつも君は嬉しそうにうなずいた
夢忘れないように迷わない 約束を守るから


下北沢なんて大嫌い
 淡い思い出だけ残って
 心も綺麗にして
 初めてキスをした場所
 すべてが終わった場所

君と又逢えるように隣駅へ引っ越したんだよ
雨降る下北の夜に君は別れを告げたね


下北沢なんて

下北沢なんて







今夜新曲初披露しますギリギリ間に合いました~
是非お気軽にご連絡ください!


2016年11月11日(金曜日)    「At all like sugar」       
           
OPEN    18:30    START    19:00
前売    \2,000    当日    \2,300
           
<出演者>           
The Three Lubbers           
ペルシアンズ           
三柏スイ           
大沢良太    

http://www.mona-records.com/access.php

0 件のコメント:

コメントを投稿