2015年12月31日木曜日

新世界よ抱いてくれ

新世界よ抱いてくれ



君はどうして僕の夢に出てくるの?
君をどうしても嫌いになれないの


僕はどうして縛られてしまってるの?
僕はどうして鍵を失くしてしまったの?

夢から目覚めたときはもう孤独に襲われてたけど
君を忘れられるならもう、孤独に襲われてもいいよ

彼女は鍵を置いていった、元気でいてよね
とりあえず一人歩き出す、思い出ありがとう



新世界よ抱いてくれ
新世界よ待ってくれ


孤独に胸は痛むけれどきっと永遠に終わらないのだろう
君の夢を見たとしても過去は思い出に変えてこう


彼女が好きだったメロディも忘れられるかな?
とりあえず一人歩き出す
思い出ありがとう



新世界よ抱いてくれ
新世界よ待ってくれ



作詞作曲編曲 大沢良太


年末になんとも残念なくらいの内向きソングを書いちゃう僕ですイェイ

でも曲は中々盛り上がっちゃうんじゃないかなと思えるロックンロール
になったと思うの
歌詞だけ見るとドロドロなの、自分でもどしたん?ってかんじ

今は先日のライブ音源聴きながら書いてます
来てくれた皆様ありがとう御座います
素敵なアーティストさんも来てくれたんだけどとっても悲しいミスをしちゃいました
もっともっともっともっと
基本的なことから強くならなきゃと思い知らされました
というかなんでもそうだな基本的なものに強くなるために毎日があるのかな
とか思っちゃうくらい大事ですね
というか




重い







俺のブログ重い




いやパケがとかじゃなくて

僕のブログ重いよ、なにをそんなに悩んでるんだよおい
とかのやつ

いや、僕なりになやんでるんだよおおお
でも
重いのダメ、絶対
というか
僕がね、抱えてるテーマがあるの

音楽の在り方ぼくのね





ロックが最高だけどポップが最強




これ!!






なんというか又むつかしんだけど
これが僕の音楽の捉え方
結局ロックンローラーになりたいの僕はでも


ポップには勝てないっていう
なんか文字通りというか
ここに行き着いたよ今年は!

今年はほんとに大収穫でした
関わってくれたみなさんありがとうです
みんなのおかげです
ほんとにみんな

僕に関わってくれた人たち
僕はみんな大好き
成長しなきゃ
なんか僕は曲が後ろ向きかなあといつも思ってるの自己評価だけど
だけどね

前に進みたいから曲作るし、ライブやるの
後ろ向きと思われる曲でも僕はそれで闘いたい
負け戦おk



進化


 愛とは



もう、これ

このために、生きてるよ

で結果世界平和を望んでるよ
バカでしょ笑


あ、ごめん
それは又今度書くね


本当に良い音楽で埋め尽くせれればいいな世界をね





又来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!!!!
りょ~~た


0 件のコメント:

コメントを投稿