2015年9月14日月曜日

夏まかせ

夏まかせ


女の子が自転車乗ってる
髪をなびかせてどこへ行く
考えてる、彷徨ってる
トボトボ歩いてる

宿題はずっと残してる
冷たいトマトはどこにある?
考えてる、彷徨ってる
星空眺めてる

半年くらい待ち侘びたけど
季節は僕らじゃどうにもできやしないんだな

想い出は、残して行こう
いつも夏まかせ
このまま君と夢に乗るんだ


心が解き放たれていた
あのコのワンピースは揺れていた
今じゃもう僕の事
忘れてくれている

宿題はずっと残してる
休みは真面目に休んでる
わかってる、馬鹿げてる
天晴れだぜ、日本晴れ

愛される事だけ気にしてた
そして本当の愛とやらを捧げられなかった

想い出を残していいかい?
いつも夏負かせ
このまま夢を乗せて歌うぜ

涼しげな風はいつぞや
いつも夏任せ
そのままの君でいてほしいんだ

このまま夢を乗せて歌うぜ



作詞作曲編曲  大沢良太



さ、というわけでありまして
皆さん
今年最後の夏の曲は僕に任せてください
その後にTUBEがきたらごめんなさい

あさっては下北沢BREATHというところで
ライブがありますこの新曲もしっかりお届けします
とてもいい曲できました
何年もやりますよきっとこの曲は、新しい僕の顔になるかな?

来月もライブやります、しかもやっと土曜日やれるわ~
おっしゃ秋の曲も待ってて、でもとりあえず今回の新曲お楽しみに~!

http://breath335.com/schedule/free-as-a-bird-%ef%bc%9c%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ablive%ef%bc%9e-6

友達が撮ってくれたよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿