2014年12月3日水曜日

12月にして冬眠終了のお知らせ

すんませんっ、毎日休んでましたぜブログのほうを~



今日からしっかりやってきますっ
もう僕にはブログしかないっ{大嘘



今日は新宿でストリートロケンローカーニバルアット新宿してきますっ

だけど今は新曲の編曲を詰めていきますっ


編曲とかも瞬発力で{感性}生み出したい今日この頃なう

そうそしてっ!来年には!!!







待望の
初の
ニューアルバムの
人気者達に囲まれながらの
レコード発売の{レコ発}
久々の
バンド編成の
一人脱退してからの
新しいメンバーを迎えての

ライブが決まったぞおおおおおおいっ!!!






のおおおおっ!!





の~~
いやもう、だいじょぶだっ
~~のはもう大丈夫っ
今年一年分は、なになにの~を言い尽くせました


なのでとりあえず~
編曲作業を
進めていきますっ
レコ発ライブは
来年1月31日
のっ!!
土曜日ですっ

みんな来て来て~~っ
一緒に乾杯してくださいっ

僕と素敵な可愛い女の子シンガーソングライターと僕の下衆メンバーと乾杯してくださいっ

おーけ~おーけ~、

そうだねその通りだねっ少し静かにするがいいよ


下衆はお前だと言いたいのだね?



だがしかぁ~~しっ!!







貴方の声は届かない







そう、僕は鈍感で有名なのだ

なので
直接言いに来てくれ~~~っ笑

しっかり素敵な新曲でお出迎えしますっ
あららら?とびっくりするかもねっ

是非お楽しみにしててくださいっ!!
それではよかったら夕方に新宿で会って下さい~っ詳細は
ツイッターかフェイスブックかミクシーかでっ
たぶ、~ん・・・


5時頃から新宿南口の予感っ

最後に素敵な友達たちと{盟友?}僕の歌をうたってくれたやーつっ
作業いってきま~~

0 件のコメント:

コメントを投稿