2014年5月23日金曜日

@ryotaosawa

すばらしい・・・
 
なんて素敵なタイトルだ・・
ツイッター始めちゃったー{ごめんなさい、宣伝もやりすぎてるね
 
 
こんにつわ、実はエックスが最初の衝動だった大沢良太です{TAIJI派
 
 
最近は、橋爪ももさんという綺麗なシンガーソングライターさんと路上演奏をさせていただいて昨日はタワレコのインストアライブにも行きました
 
 
 
ももさんは、CDを売りにライブしに来たのに
ライブ前の時点で完売してました、驚愕だっ
最早、事故だ
 
 
 
そしてそして、僕はといえば
レコーディングは順調なみたいで
ライブとかね、頑張らなきゃ
 
 
いうことで
 
 
6月の3週目の水曜に代官山で弾き語りライブが決まりましたので
是非お時間空けれる方、来てくださいっ
 
ももさんもそうだけど、新しいうちのメンバーのマッツーの紹介で
わたまいさんというシンガーソングライターさんの企画に出させて頂くことになりました
 
 
6/18水曜
代官山simple voice
 
わたまい企画
18:30スタート
 
メッセージか返信くれた方は千円で入場してもらいますっ
是非、お声かけくださいっ
ワンドリンク600円
 
 
ということで、また野良アーティストのhiderinoさんが僕の動画を撮ってくれました
再生したままで次に進みます
よかったらご拝聴のほど、よろしくおねがいします



 

0 件のコメント:

コメントを投稿