2013年12月11日水曜日

歌詞、書いたし

歌詞を書いてました

なんと、1,2時間でできた

珍しいんです、これ
やっぱ曲が呼ぶというか{ニヒルに決めてみた
スルスルかけました
スラスラじゃないですよ


曲をリピートアフタミーして一言、二言書く、呑む
最初に戻る

みたいな

曲と言葉が連動してるので
スラスラじゃないんです{まあ、いいや



やっぱおれ、マイナー調なの得意なんだな、根暗だから
うん

あれ??



なんかこの書き込み
さっきから真ん中から文章始まってるけどだいじょぶかな?


得意な曲ばっかりやっても詰まんないんじゃない?っておもうけど

わざわざ他の方の得意なとこに入っていくのもどうかと思う
まあ、自分の中での技を拡げて生きたいな

カメハメハだけじゃなく元気玉もね、みたいな
でもマカンコウサッポウはうたねぇけどな、みたいな


そういえば先日、
PVを作ってくれてる芸術家
hiderino氏と呑みました


その模様をつべにあげてくれたので
お暇なときにでもどうぞ

新曲のほうは
クリスマスシーズンということでもないですけど

冬の

雪が降る歌です{道民あがりです

それも一応、得意分野だからか歌詞完成の異常な速さは?

んん

なんか不安になってきたから
後でもう一回筆入れ直しましょうか







                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿